第3回大感謝祭!

投稿者: | 2016年11月13日

年に一度の大感謝祭!お客様への感謝の気持ちを形にすること。それとお客様と商売抜きでおもてなしの心でリッラクッスしながら私どもも共に楽しみ関係性をより良いものしたい。また、こういった活動をする事により、元気であり活発な会社、お客様を大切にする会社、人の繋がりを大切にする会社、地域密着である会社であることがお客様も嬉しいのでは、誇らしいのではと考えております。自分が頼んだリフォーム屋さんが元気が無く衰退していく会社より元気で発展する会社の方がいいですよね!これは、社員同じことだとで思っています。ですのでこだわってやっております。

スタッフのみんなそして協力会社の皆さんありがとうございました😊感謝感謝です!

皆んな、しんどかったかもしれませんがそれがいいと思っております。平々凡々と淡々に過ごし何の感動や達成感など感じないより、しんどい時程終わってみれば充実感がありますよね(^。^)

たくさんのお客様に、ご来場頂きました。ありがとうございました(^。^)

今日のイベントのご紹介。

以外に人気があったショベル機!

好評の焼きそばと焼き鳥(^。^)焼き手は休憩も無しで焼きぱっなし、ありがとうございました😊


毎年好評の寄せ植え体験!お花の販売も盛況!

松ぼっくりでのクリスマスツリーも大人気!

マッサージも満員御礼


木工教室!だんだん、レベルが高くなってきています木工教室(^。^)


ママキラのブース(^。^)

大盛況でした!

アロマスプレーに指先お手入れ!

指先のお手入れ!

クリスマスリース!


最後は、お疲れ様の打ち上げ!

協力会社の皆さんを含めスタッフの皆んな、ありがとうございました😊お疲れ様でした。