手紙セミナー

投稿者: | 2016年11月8日

今日は、TOTOリモデルクラブ西神店会のリモ大と定例会でした。

今回のリモ大は、手紙セミナーでした。

村山先生の手紙の力、手紙の大切などなど熱いお話しを頂き、心が揺さぶられました。

人としての在り方、考え方、素直の心を持つ事など勉強になりました。

そして、大切な人に手紙を書いてみることになりました。一番に浮かんだのが妻でしたので妻に向けて、本当に素直な気持ちで書くことができました。貴重な機会を頂けたことに感謝です。

そして、書いた手紙を発表する事により手紙の良さ、気持ちの表れをシェアする為に発表して下さいと言われて真っ先に手を上げて発表したのは、うちの香月でした!

正直、凄いなと思いましたしその積極性には関心しました。

後の懇親会では、皆んなが褒めてくれてました。それも嬉しい事でした。香月やるな!ありがとう😊


その後何人かに回った後わたしに発表の順番が回ってきました。

書いている時から心がゆら揺さぶられ、怪しかったですが発表の時に感極まって涙ぐんてしまいました。

恥ずかしいなと思いましたが、素直な気持ちで素直に感情が出せた事はある意味良かったなと思います(^。^)

手紙って凄いなと思いました。

この気持ちを大切に今後はいろんな方に手紙を書けるようになりたいです!

本日は、本当にありがとうございました!

そして、その後は定例会!


今日は、三木市の街を盛り上げる建志会で前向きで頑張っている仲間のT田社長にオブザーバーとして見学に来てもらいました(^。^)

お忙しい中、ありがとうございました😊

何か感じてもらえお役に立てれば嬉しいなとと思っております(^。^)