創業55周年!社員慰安旅行!

投稿者: | 2017年7月1日

お陰様をもちまして、創業55年を迎える事が出来ました。

これまでのお客様とお取引先の会社様、そして今まで働いてくれた社員の皆様、大林に関わるすべての人に感謝です。今あるのは、皆様のお陰であります。感謝、感謝です!

そして、これからの未来は、今の社員で作り上げていかないといけません!若い新しい力も入って来てますので大切にしながらベテラン社員、そして成長著しい中堅社員と全社員がベクトルを合わせ一致団結して全体的に底上げしてがいきより良い会社、より強い会社にしていきたいとと思います。

理念である「全社員の、物心両面の幸福を実現します。社会の発展と安全に貢献します」の通り社員満足の高い会社、地域の皆様にお役に立ち、必要とされる会社を目指します。

今後もよろしくお願い申し上げます!

毎年行っています社員旅行を55周年の記念としていつもより1日多い二泊三日で初の海外旅行にしました。

ほとんどの社員が初の海外旅行でしたので、海外初心者にとって適している近くて親日でもある台湾にしました。

1日目

朝6時出発と朝早く起きてのスタート!

関西国際空港!

無事、台湾に到着!

先ず最初は、台湾の靖国神社・忠烈祠で衛兵の交代式の見学をしました。


パワースポットである龍山寺へお参り!

タイペイ101の展望台へ雨の中となりましたが、また違った雰囲気で良かったです!

夕食は、台湾最高級の迎賓ホテル「圓山大飯店」で広東料理を頂き美味しい料理?と美味しいお酒でおおいに盛り上がりました!

中華独特の匂いがする八角やパクチーの香草の香り、また紹興酒の匂いにも苦戦している者もいました。(笑)


ラストは、台湾で1番大きい夜市・士林夜市へ雨の中となりアーケード街の所だけになりましたがいい体験となりました。


その後、ホテルへ行き1日目終了!