初心忘れるべからず!

投稿者: | 2018年4月7日

ここ最近、新しい事へ取り組む中で必要以上の不安と課題を感じ、考え過ぎて自分らしくなくマイナス志向が先行する事が多く、モヤモヤ感がありすっきりしない所が嫌でした。

頭では分かっていますし、コントロールしようとと努力しましたがいつも出来るのですが今回だけは、何故か分かりませんが解決できなくてどうしようもなかったので以前から公私ともにいいお付き合いしているUさんにお願いしてスピリチュアル的なカウセリングを受けてきました。

頭では、分かっていてもなかなか気持ち的に整理できてませんでした事が改めて魂に話しかけてもらう事により、腑に落ちて納得理解できてました。スッキリしましたし自信を戻り戻す事が出来ました。

振り返ると、ここ最近少し楽しようというか満足していたのか?本気度がなかったのか?一生懸命さが足りなかったように思いました。

何事にも本気で全力を尽くし一生懸命である事が気持ち良く、自分自身が輝いてカッコよくいれる事なのに忘れていた事に気づきました。

それと、特に社員の皆んなに感謝の気持ちや思いやりの心をもっともっと表現し伝えていく事が大切だと強く思えました。

人間は弱いですよね〜。いい機会となりました。感謝です。

一瞬は、しゃがみましたがしゃがむ事により大きくジャンプ、ジャンプする為だと思い前向きに行きます。

明日からは、前向きに素直にそして謙虚な気持ちを忘れずに努力を惜しまずがむしゃらにやりきりたいと思います!

気持ち、気が大事ですよねー。

Uさん、ありがとうございました!

自分を信じ強い気持ちで願望に向けて誠実に前向きに明るくトライしていきます。