ゴルフ場、漏水修理!三木市

投稿者: | 2016年4月8日
宅地開発、施設建設などに伴う本管工事・上下水道工事の実績多数!
三木市・小野市で「ガス工事」と「上下水道工事」を同時施工可能な施工会社は弊社のみ。現場管理も安心してお任せくだい。
創業54年の公共工事で鍛えた施工品質と職人の技を提供します。
大林設備工業の大林憲吉です
本日は、ゴルフ場の散水管の水漏れ修理!
芝を傷めないようにコンパネを敷いて養生しての作業です。
{307D1FD1-4FBA-4A6A-BCDB-7D0584AD3F61}

昔の古い管から水が流れていたようです!

使わない管でもこんな状態で管の末端を閉塞していないと、どこからか水が入り流れて溢れ出します!
特に今回はその末端が地表に近かったので漏水していると思うぐらい地面が濡れた模様です。
穴の開いたままの所を下の方で切断してキャップしました!これで、大丈夫です(^。^)

{3759C0B1-8037-4233-9435-461526E43B67}

早く原因箇所が見つかり、ラッキーで早く終えることができるなと思ってましたが、ナイターのお客様があり制限がありダンプの回転が悪く、遅くなりました。

ゴルフ場ですから、仕方がないですね!
お客様第一ですから(^。^)

三木市・小野市のリフォームはお任せ!

地域密着!「皆さまのお役に立つ会社」NO.1を目指しています!

増改築(2世帯住宅、増築、間取り変更など)
水廻りリフォーム(キッチン、お風呂、トイレ、洗面台、蛇口など)
屋根・外壁塗装、修繕
エクステリア、カーポート、駐車場など

お家に関することは何でもお気軽にご相談ください。

HPをリニューアルしました!
ぜひとも下の画像をポチッとお願いします!